交通安全教室 5月 24, 2021 5月10日(月)交通安全教室を行いました。 1、2年生は、道路の安全な歩き方を学びました。 交差点では、必ず「右、左、右」を確認することや、踏切の渡り方などを 教えていただきました。 交通ルールを守って、安全に登校しましょう。