あさがおのめがでたよ 7月 07, 2017 生活科であさがおの種をまきました。 毎日、みずやりをしたら、かわいいめがでてきました。 どんな色のあさがおが咲くのかが、楽しみです。 生活科の時間に、観察をしてあさがおの様子を、 みつけてよカードにかいています。 みんな、上手です。