投稿

7月, 2017の投稿を表示しています

読み聞かせ

イメージ
第1と第3の月曜日の朝に、読み聞かせをしていただいています。みんな、とても静かにお話を聞いています。  今日は、どんなおなはしなのか、いつも楽しみにしています。

あさがおのめがでたよ

イメージ
生活科であさがおの種をまきました。 毎日、みずやりをしたら、かわいいめがでてきました。 どんな色のあさがおが咲くのかが、楽しみです。 生活科の時間に、観察をしてあさがおの様子を、 みつけてよカードにかいています。 みんな、上手です。