スキップしてメイン コンテンツに移動
投稿
10月, 2016の投稿を表示しています
すべて表示
ウサギをだっこしたよ
10月 14, 2016
生活科でウサギをだっこしました。 毛がふわふわしていて、やわらかかったです。 とっても、かわいかったです。
一年生 生活科シャボン玉
10月 14, 2016
生活科でシャボン玉をしました。 みんなとっても楽しそうですね! 大きなシャボン玉を作る競争をしたり、遠くまで飛ばす競争をしたりしました。
その他の投稿