投稿

10月, 2016の投稿を表示しています

ウサギをだっこしたよ

イメージ
生活科でウサギをだっこしました。 毛がふわふわしていて、やわらかかったです。 とっても、かわいかったです。

一年生 生活科シャボン玉

イメージ
生活科でシャボン玉をしました。 みんなとっても楽しそうですね! 大きなシャボン玉を作る競争をしたり、遠くまで飛ばす競争をしたりしました。