投稿

3月, 2018の投稿を表示しています

6年生を送る会

イメージ
 3月2日に、6年生を送る会がありました。  1年生は、お世話になった6年生に、感謝の気持ちを伝えるために、 「ぎゅっと」の曲に合わせて、全力で言葉を言ったり、歌ったり、踊りを しました。  6年生に喜んでもらえて、みんな、笑顔になりました。  とっても、上手にできました。

雪がふったよ

イメージ
 雪がたくさん降ったので、みんな大喜びでした。  みんなで、雪遊びをしました。校庭が真っ白になるほど降った雪 で、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりしました。  みんな、冬ならではの遊びを楽しみました。