昔の遊びの会

  1月16日(木)
  生活科の学習で、昔の遊びの会を行いました。地域の皆様や保護者の方々にご来校いただき、体育館で楽しく遊びました。遊びの先生方と一緒に、教えていただいたり、話をしながら遊んだりして、子ども達は大喜びでした。
 はねつき、こま回し、おはじき遊び、あやとり、けん玉、お手玉の6種類の遊びを楽しみました。
 皆様、ありがとうございました。