生活科見学(農林公園) 11月 13, 2019 11月5日(火) 待ちに待った生活科見学に、1年生と2年生で農林公園に行ってきました。 秋晴れの青い空の下、木工作品を作ったり、サツマイモ堀りをしたりしました。 2年生のお兄さんやお姉さんと話をしたり、一緒に遊んでもらったりして、楽しい生活科見学となりました。