2年生から招待されたよ

11月22日(金)
 2年生の生活科の学習で、おもちゃを作りました。それらを使って。おもちゃ大会を開き、1年生を招待してくれました。お兄さんやお姉さんと一緒に、仲よく遊んでもらいました。優しく接してくれて、1年生は、とてもうれしそうでした。2年生の皆さん、ありがとうございました。