6年生を送る会

 3月2日(金)
 6年生を送る会が行われました。お世話になった6年生に、感謝の気持ちを込めて、「大きくなっても」の曲を歌ったり、踊ったりしました。この日のために、ずっと練習をしてきましたが、とっても上手にできました。そして、かわいかったです。