1年 生活科見学(農林公園)

 10月19日(金)
 生活科見学で、1年生は農林公園に行きました。
 小雨が降っていましたが、その後曇りの天気で、予定通り
できました。
 木工体験、いもほり、どんぐり拾いなど、楽しそうに友達と
取り組んでいました。