1年 生活科見学(農林公園) 10月 19, 2018 10月19日(金) 生活科見学で、1年生は農林公園に行きました。 小雨が降っていましたが、その後曇りの天気で、予定通り できました。 木工体験、いもほり、どんぐり拾いなど、楽しそうに友達と 取り組んでいました。