1年 親子歯磨き教室

 7月4日(水)
 今日は、授業参観日でした。1年生は、親子歯磨き教室を行いました。
 学校歯科医の大澤先生と歯科衛生士の方々から、いろいろお話をうかがったり、教えていただいたりしました。
 6歳臼歯の大切さや正しい磨き方を、学びました。
 日頃から、虫歯にならないようにするために、毎食後、しっかりと歯磨きをしていきましょう。