1年 親子歯磨き教室 7月 04, 2018 7月4日(水) 今日は、授業参観日でした。1年生は、親子歯磨き教室を行いました。 学校歯科医の大澤先生と歯科衛生士の方々から、いろいろお話をうかがったり、教えていただいたりしました。 6歳臼歯の大切さや正しい磨き方を、学びました。 日頃から、虫歯にならないようにするために、毎食後、しっかりと歯磨きをしていきましょう。