1年 生活科学校探検

  7月3日(火)
  生活科の学習で、学校探検をしました。
  いろいろな教室に行き、中に入ったり、先生方の名前を聞いたりしました。
  校長先生にも、サインをもらい喜んでいました。
  たくさんの場所を覚え、学校生活にも慣れてきて、うれしそうでした。