1年 生活科学校探検 7月 04, 2018 7月3日(火) 生活科の学習で、学校探検をしました。 いろいろな教室に行き、中に入ったり、先生方の名前を聞いたりしました。 校長先生にも、サインをもらい喜んでいました。 たくさんの場所を覚え、学校生活にも慣れてきて、うれしそうでした。