1年2年生活科見学 5月 27, 2018 5月25日(金) 1年生と2年生で、仲よく、一緒に生活科見学に行きました。 宝登山ロープウェイに乗って、宝登山小動物園に行きました。かわいいサルがいました。 埼玉県立自然の博物館で、おいしいお弁当を食べたり、中を見学したりしました。 みんな、元気に、仲良く行くことができて、楽しい一日となりました。