鍵盤ハーモニカ講習会

 5月16日(水)
 鍵盤ハーモニカ講習会がありました。講師の先生をお迎えして、いろいろ教えていただきました。
 正しい吹き方や弾き方を丁寧に教えていただきました。
 子ども達は、興味をもって、楽しく鍵盤ハーモニカを吹くことができました。
 これから、たくさんの曲をふけるようにしていきましょう。