6年生を送る会

 3月2日に、6年生を送る会がありました。
 1年生は、お世話になった6年生に、感謝の気持ちを伝えるために、
「ぎゅっと」の曲に合わせて、全力で言葉を言ったり、歌ったり、踊りを
しました。
 6年生に喜んでもらえて、みんな、笑顔になりました。
 とっても、上手にできました。