昔の遊び

 1月15日に、地域の方々に来校していただき、「昔の遊び」を一緒にやりました。
まず始めに、みなさんで、はないちもんめをやりました。そして、羽つきやおはじき、こま回し、けん玉などを教えていただきました。
 とても楽しい時間を過ごすことができました。地域の皆様、ありがとうございました。